(人の事勝手にM呼ばわりして…ドMですけど、何か⁉)

昨日あった事、思った事を書いていきます。
()のセリフは全部心の中です。


(…ブーツって裸足で穿くものなのかな…?)

(あの姉ちゃん、今流行りのエロいセーター着てるなぁ…こういう時、女で良かった~!ガン見できる幸福に敬礼(^o^ゞ!
しっかし、同性だろうが自分の胸ガン見されるのってどうなんだろ?うーん、…ガン見されるダイナマイトを持ってたら、分かるんだろうか?)

(ヤバイなぁ…二週間も月曜の授業行ってなかったから、どう授業が進んでるのか分からない…。後の方で他の人の様子見るか。てか、教科書の有無が知りたい。最初のオリエンテーション以来、初めての出席だよ…。

おい!後一分で授業始まるのに、誰も前に来ないぞ!どんだけ皆さん後に座るんだ!そして横の机のあなた!あと一歩前に進むだけで良いんです!将棋の駒みたいに!人間の目はシマウマみたいに横についてないんだよ~草食じゃないんだよ~見えないんだよ~(泣)
授業出なかった自分が悪いよ?友達いないのも自分が悪いよ?でもコレはコレ!アレはソレ!お願い~!前に誰か来て~教科書~先生来たよ~!アー‼)

(あ~またショタが泣いてる。おかあさん、怒ってるけど前に立ってる人もガン見してるよー怒だよー。
お母さんも、子供が泣くって予想しないで電車乗ったのかな?まあ、お陰様で私は天使のショタ声と泣き声を聞けたんだけど。ありがとうございます。)

(ふむ…公式ホモか…これはレベルが高いな。)

「さみー!」
氷ムシャムシャ
「クソさみー!」
氷バリバリ
「氷うめー!」

(お、重い…やべぇ、もう疲れた…。走るの辛い…。
体力無いんです…筋力も、脚力も無いんです…走っても、女なのに胸も無いし、女だから下もついてないから、揺れるものがないんだよ…。
…揺れたい。そういう物に、私はなりたい。)