学園ハンサムwww(ネタバレ注意

某動画サイトの実況を見てたけど、面白すぎて(笑)

個人的には西園寺先生ルートが一番面白いですね・・特に最後。

 

全体的にさすが顎ゲー!今日も元気に人が殺せそうだ!

満員電車で乗ってきたら、軽く障害事件がおきそうですね・・・

 

ルート別に書いていくと、

 

拓也ルートはキュンキュンします!幼なじみって本当に素晴らしいポジションなんだな・・・と改めて実感しました。

志賀君ルートは次元が違う中の、二人だけの世界があって安定してますね。おちゃめな志賀君、もっと喋って!

西園寺先生ルートは物語がぶっとんでました(笑)先生の大人セクシーと、アウトローっぷりが良い味だしてました。

鏡君ルートは・・・まさかのNTRで、はい。冷え切った鏡君のハートを溶かしていく感じが素敵でした。

美剣先輩・・一番の問題児でしょw法律的にもw伸縮可能な顎ってどう思います?強引な先輩・・・素敵!その顎で引っ張っていって欲しいですね。

 

話は変わりますが、最近蕎麦ブームです。わさびとのコラボってなんであんなに美味しいの・・・?